美容は中からが大切

美容には健康的な食事が大切だと思っています。
体の中から、綺麗にすることこそ重要なのです。
そのため、私は毎食、たっぷりの野菜を食べています。
生の野菜を食べ、さらに具だくさんのみそ汁やスープを
いただきます。

その上で、なるべくカラフルに色々な野菜を食べる
ことも意識しています。そうすることで様々な
栄養素を摂ることができるからです。
しっかりと野菜を食べることによって、
便通もよくなりましたし、体もすっきりと痩せた
だけでなく、気持ち的にも軽くなった気がします。
美容とは中から綺麗にすることだと思っているので、
これからもきちんと続けていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です